« 生誕祭 その2 | メイン | 寒い寒い・・・ »
只今の、馬籠の気温は4度で朝から雨です。でも、 雪にならなくてよかった~。昨日の夕方ここら辺は雪が舞っていたそうですがその後雨に変わったそうですよ。 暖かかったと思えば急に寒くなったりして体の方がついていきませんよね。 さて、本日のタイトル、こんな可愛い「招きネコ」を撮ってきました。今にも何かしゃべり出しそうで可愛いと思いませんか? ここ馬籠宿はワンちゃん連れのお客様は大勢見ますがネコ連れのお客さんてのは見たことないな~ そう言えば・・・
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2009年02月20日 09:47 | パーマリンク
この記事は2009年02月20日 09:47に更新しました。
前の記事「生誕祭 その2」
次の記事「寒い寒い・・・」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS