« ニュースです!! | メイン | いや~雪が舞いました »
只今の、馬籠の気温は4度で朝から良い天気になっています。 主婦のみなさ~ん本日は絶好の洗濯日和ですよ~。ジャンジャン洗って干しちゃってくださいね~。 話は変わりますが土曜日の朝、国道19号線は木曽方面に向かう車が結構多くて信号なんかで止まるとずら~っと渋滞してました。 きっとみんなスキーにでも行くのでしょうか?雪が在るうちはスキー楽しんで下さいね。 そしてスキーが出来なくなったら馬籠宿是非遊びに来て下さいね。皆さんのお越しをお待ちしておりますよ~。 こ の青空見て下さい・ ・・・。
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2009年03月02日 11:22 | パーマリンク
この記事は2009年03月02日 11:22に更新しました。
前の記事「ニュースです!!」
次の記事「いや~雪が舞いました」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS