« もう8月なのに・・・ | メイン | 夏の花達 »
只今の、馬籠の気温は24℃でやっと良い天気になりましたよ。 一体、昨日までの天気は何だったんだというような感じです。 土曜日に行われたフォークジャンボリーにはかの、吉田拓郎さんも来て雨の中1300人の人達がフォークに酔いしれた訳です。(なんと、 私もチケットを買っていて友達といくはずだったんですが・・・急遽仕事になってしまい・・・仕事好き?? な私はもちろん仕事を優先させましたよ・・・)でも午後から凄い雨になってしまい今日みたいな天気だったらよかったのにね~。
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2009年08月03日 10:27 | パーマリンク
この記事は2009年08月03日 10:27に更新しました。
前の記事「もう8月なのに・・・」
次の記事「夏の花達」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS