« 今年最後の? | メイン | 日に日に寒くなりますねぇ・・・ »
只今の、馬籠の気温は14℃で本日も良い天気になりそうです。 紅葉の方もちょっと進んで来まして大分色ずんできましたよ。 やっぱり10月終わりくらいが良い頃になるかも知れませんよね。昨日の帰りがけに見た太陽が真っ赤で大きくて私は一人で感激していました。 車を運転中だったのでちらっと見ただけですが凄く綺麗でしたよ。そしてなんといっても秋は菊・・・こ ちらも綺麗ですよね ~(鉢植えですが・・・) ど~ぞご覧下さいませ。
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2009年10月16日 09:35 | パーマリンク
この記事は2009年10月16日 09:35に更新しました。
前の記事「今年最後の?」
次の記事「日に日に寒くなりますねぇ・・・」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS