« 頭上注意 | メイン | 一年間ありがとうです »
只今の、馬籠の気温は2度で雨では無いです。朝あれ? 雨だ・・と思っていたらみぞれになって大分走ってきたら雨になってなんと今は屋根から落ちる雪解け水がまるで雨みたいに見えます。 (なんかよ~分からん事を書いてますが・・・)さすがこの時期になると気ぜわしく成ってきましてやることが一杯あるんですが身体が動かない・ ・だって寒いんだもん・・・。ここ案内所も明日まででして来年は4日からになりますので宜しくお願いい たしますね~。 本日は 朝少し降った雪景色です。
投稿者: 馬籠観光協会 日時: 2009年12月28日 10:49 | パーマリンク
この記事は2009年12月28日 10:49に更新しました。
前の記事「頭上注意」
次の記事「一年間ありがとうです」
馬籠宿便りTOP過去の記事一覧
RSS